久々の『ハイタッチ』と『ウズウズ』な気持ち〜頭スッキリ

なんだか懐かしい??

 f:id:lovliy27tiachu122:20160724004751j:image


  『ハイタッチ』!!

学生時代って、なんだかみんなで
一緒に頑張ったりして
いぇーい♪♪ なんてテンションで
よく『ハイタッチ』したけれど

なんだか久々にしていい気分な今日
(^ν^)


   お仕事進めながら思わずして
しまったよ『ハイタッチ』!

 

f:id:lovliy27tiachu122:20160724004846j:image

 
 自分1人だけじゃ見えなかった事も
誰かと一緒にやったら
見えてきたり、広がったり…
やっぱり楽しいな!!

 

 f:id:lovliy27tiachu122:20160724004900j:image 

  f:id:lovliy27tiachu122:20160724004915j:image

 


  
6時間、7時間と、、、

 

 一緒に作業に取り組んでくれる
仲間たちにも感謝

 

久しぶりに、男梅グミ▶︎


   もらって食べたら美味しすぎて
また再ハマりな予感!!

 f:id:lovliy27tiachu122:20160724005019j:image

 


    一時期好きすぎてずっと、 食べてたな☺︎
今日の帰り買おうかな、笑


    (みんなのおすすめコンビニお菓子
ってありますか?(≧∇≦))

 

   わたしわずっと好きなこの水素水
二本も飲んじゃいました 

 

 

  f:id:lovliy27tiachu122:20160724005034j:image

 


   軽くて、本当空気みたいだから
ごくごくいっちゃいます♪♪

 

  まだ、時間もかかりそうですが
がんばります☺︎
  

f:id:lovliy27tiachu122:20160724005106j:image

 

  


そんな今日わエステいって帰宅!

 

 

  f:id:lovliy27tiachu122:20160724005111j:image
 


  頭と首肩のマッサージして
スッキリしてから溶岩浴〜

    最近わね、頭のマッサージ
ヘッドスパ』にハマり中で
よくやるんだ!!


頭をほぐすことで目もぱっちりするし
    顔のむくみもとれるから凄くいい!!

 

  リフトアップされて『小顔効果』
もありです

 


   頭って沢山のツボがあるから
刺激すると一気にスッキリ感が
得られるよ(^ν^)

 

f:id:lovliy27tiachu122:20160724005141j:image

 


足とかも気になるから次はまた

  全身マッサージとかにもきたいな♡

 

よーし!!

 

 


  ではでは、明日もみなさん一緒に
頑張りましょう!


  

 

f:id:lovliy27tiachu122:20160724005221j:image 

 

 

 

わん♡